a4
1.無名のアイドルさん

モー娘。加入前“小6の田中れいな”に反響

元モーニング娘。の田中れいな(30歳)が5月21日、SNSを更新し、グループ卒業から7年が経過したことを報告。
オーディションを受けたとき、“小学6年生の田中れいな”の写真を披露している。



田中はこの日、「私がモーニング娘。を卒業して、ちょうど7年経ちました(と、ファンの方のコメントで知りました。
いつも教えてくれてありがとう笑)」とファンに報告。



続けて「写真は 歳嘘ついて小6の時にオーディションに送った時の写真ですが これしかフォルダにありませんでした。笑」と、
まだあどけない、ルーズソックスや厚底スニーカーといった若々しいファッションに身を包んだ全身写真を公開した。

そして「昔から応援してくれているみなさん 卒業してから知ってくれた方々も 本当にありがとうございます。
13歳から東京に来て気付けば今年31になりますが。笑 これからも頑張りますので応援して頂けると嬉しいです」とつづっている。

これにファンからは「うおおおかわいすぎるーーー」「もう7年も経つの!?」「6年生のれーな完成度高すぎない?」
「こんなかわいいクラスメイトがいたら小6男子全員惚れちゃう(笑)」
「卒業から7年、オーディションから18年?ずっと可愛いれーな最高」などの声が上がっている。

田中は「応募資格:中学1年生以上」だった2001年の「モーニング娘。LOVEオーディション21」に、年齢を偽って応募。
オーディションの途中で実年齢(当時12歳、小学6年生)が発覚し、選考から外れたが、後に改めて応募した
「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で亀井絵里、道重さゆみと共に合格。モーニング娘。のメンバーとなった(2013年に卒業)。

https://www.narinari.com/Nd/20200559983.html
3.無名のアイドルさん

今は処女
4.無名のアイドルさん

田中れいな 公式 @ganbareina11
私がモーニング娘。を卒業して、ちょうど7年経ちました??(と、ファンの方のコメントで知りました。いつも教えてくれてありがとう笑)

写真は 歳嘘ついて小6の時にオーディションに送った時の写真ですが これしかフォルダにありませんでした。笑
2枚目は弟がかわいすぎたので載せます?

文字数が…





https://twitter.com/ganbareina11/status/1263304588033052673
(deleted an unsolicited ad)
12.無名のアイドルさん

ごっちんになりたいだけあるな
14.無名のアイドルさん

当時、オーディション合宿を見た俺の第一印象は「援交してそう」
25.無名のアイドルさん

必死に非処女アピールしてるが処女
29.無名のアイドルさん

道重「れいなの第一印象は恐い」
いち地方都市の普通の子だった道重からしたらこれはビビるなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1590383184