AKB48G NEWS

元AKB48梅田彩佳、大人になってグラビア登場!

1.

 

元AKB48・NMB48のうめちゃんこと梅田彩佳(うめだ・あやか)が、10月12日(月)発売『週刊プレイボーイ43号』のグラビアに約8年ぶりの登場。

大人の女性になった梅田彩佳のグラビア

アイドルを辞めて4年、大人の女性とはこういうこと――。10年間必死で頑張ってきたものがなくなったとき、寂しさと不安、同時に解放感を味わった。

私は私でありたい。31歳になった今、焦らず自分のペースでやりたいことをやるという彼女に、ソログラビアの感想や卒業後の変化などを聞いた。

■「意外といいカラダしてるね」って
――今回は週プレでは約8年ぶりのソログラビア、感想は?

梅田 実はグラビア、けっこうやりたかったんです。あまり言ってこなかったし、実際にやれるとも思ってなかったんですけど、だから今回、声をかけていただいて本当にうれしかったです。

――久しぶりの撮影だと恥ずかしかったりした?

梅田 最初はちょっと恥ずかしかったんですけど、スタッフの方に盛り立てていただいて、撮影の最後のほうはちょっと寂しい気持ちになったくらいでした。

――写真の上がりを見ての感想は?

梅田 めちゃくちゃキレイに撮っていただいて、私、いい感じで大人になったなって思いました(笑)。自分が理想としていた30代の女性、これまでの"うめちゃん"じゃなくて、下の名前で呼んでほしい、そんなグラビアになったなって。

――ちゃんづけじゃなくて、彩佳よ!と。

梅田 はい。「彩佳、意外といいカラダしてるね」っていうのをみんなに知っていただけたらうれしいです(笑)。

――自分のカラダの中で特に見てもらいたいところは?

梅田 どこだろう......お尻は自分でも頑張ろうと思ってジムで鍛えたりしているので、プリンプリンしていると思います(笑)。

――AKB48グループを卒業して約4年、どんな変化があった?

梅田 最初の頃はひとりになることってこんなに怖いことなんだって思いました。AKBのときは常に周りに誰かがいてくれて、楽しい、楽しい、楽しいだったのが、ひとりになったら覚悟、大変、やる気......みたいな。本当に芯がないと生き残っていけないんだなって痛感しました。

●梅田彩佳(うめだ・あやか)
1989年1月3日生まれ 福岡県出身 身長151.5cm 血液型=A型
○2006年に「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、メンバー入りを果たす。
2016年にAKB48グループを卒業し、その後、念願のミュージカルへの出演など俳優業に専念する。
『土曜の夜は!おとななテレビ』(TVQ九州放送、毎週土曜18:30~)にレギュラー出演中。
主演の恋愛フェイクドキュメンタリー『フェイクラブ』(FOD、毎週金曜18:00~)が配信中。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/e7d942bdea5637ed2a5f298d0718a6ae162dc8e0

『週刊プレイボーイ43号』 梅田彩佳、グラビアに約8年ぶりの登場

元AKB48 梅田彩佳

2.

 

梅ちゃんじゃん!
6.

 

>>1
ただのおばはんやないかい
7.

 

デカパイだな
15.

 

AAカップ
20.

 

マドンナからデビュー!
と書かれても全然違和感がない
23.

 

オバサンになったとかいうな
大人になったと言え(同調圧力)
25.

 

谷間ではなく黒く塗ったシャドウだろ
28.

 

梅ちゃん •••

無茶しやがって!

34.

 

乳首こりこりしかできない
59.

 

梅ちゃん、髪伸ばせ
それじゃオカンだ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602396498

本日の人気記事

-AKB48G, NEWS
-

© 2020 アイドルトレジャー