NEWS 女優

「あっ!うふぅ…」激艶アエギで内田理央が最高再生数を叩き出したベッド動画。

1.

 

女優でモデルの内田理央が、10月7日に自身のYouTube公式チャンネル「だーりおCHANNEL」でオンライン交流会を11日に開催することを告知した。

 今回のイベントはチャンネル登録者数10万人突破を記念したもので、公式チャンネル開設当初から公約されていたもの。これまでの撮影の苦労話や裏話などが語られるほか、抽選で数名に電話で内田理央へ直接お悩み相談ができる企画も予定されている。

 イベント開催告知に対してネットでは《だーりお♪おめでとう。当たるわけないと思いながらも話せたら?って考えたら緊張してきたww》、《オンライン交流会楽しみ。20万人で私物プレゼントもやってほしいな》、《すごい今ガチで悩んでいることをだーりおちゃんに聞きたいと思い、応募しちゃいました~笑ワクワク》といった祝福の声が続出している。

「『だーりおCHANNEL』は7月の開設以来、順調に登録者数を伸ばし1ヶ月半程で10万人を突破。現在も13万人まで達しました。内容は、艶系メディア研究家との対談など、かなり攻めているのが特徴。とくに“幻想系古本屋”を訪問した回では、大人向けの艶薬を飲んだ経験を明かし、『自分で飲んでみました。実験で。でも全然ダメだった』と告白して大反響を呼びました。なお、公約は最初に投稿した動画の中で言及しており、10万人突破でオンライン交流会を開催することもその時に決まっていました。ちなみに65万人を突破すればハワイ旅行、100万人突破すればオーダーメイドで約60万円かかるという『エヴァンゲリオン』のプラグスーツを作ってもらうという“ご褒美”が公約されています。内田本人も動画内で『超着る!』とノリノリでした」(芸能記者)

 内田のYouTube人気を後押ししているのが、その“艶すぎる”過激度だ。美脚全開の水着姿を披露したサーフィンデビューの動画は43万回以上も再生されたが、それ以上に再生数を叩き出したのが、「嘘みたいに痛い足つぼに行ってきた!」と題された体験動画。

 そのタイトルどおり、「ゴッドハンド」と呼ばれる整体師のもとを訪れ、激痛覚悟で足つぼマッサージの施術を受けたのだが、コメント欄からは《成人動画だろ、これ》《なぜか前かがみで何度も再生してしまう》《このベッドシーンは音声のみで聞いてほしい》と男性ファンの興奮が伝わってくる。

「足をオイルか何かでテカテカにされ、ベッドで施術を受けるのですが、とにかく声とか息遣いが放送コードギリギリとでも言うべき内容。『待って本当にヤバい』と拒絶しながらも、『あっ、うぅ!う〜、あっ!』『あうっ、うふぅ〜ん』と迫真の悶えっぷりを見せて、最後には、まるでイッた後のように放けた表情も……。最後には美人マネージャーも挑戦して、内田さん以上の悲鳴を上げるというオチもついて、53万回も再生されています」(ネットライター)

 本人の意図とは関係ないところで盛り上がりを見せる内田のYouTubeチャンネル。来年あたりにはボディラインがキレイに浮き出たプラグスーツ姿をノリノリで披露してくれるかも!?

https://asagei.biz/excerpt/21261

12.

 

こりゃ音声だけで抜けるわw
21.

 

これは勃起不可侵
23.

 

まじ?ちょっと見てくる
25.

 

その部分だけ編集してくれ
26.

 

チョロいなぁお前ら
29.

 

ウッ! ぅふぅ‥‥
41.

 

だーりお何してるんや
47.

 

抜いちまった…
110.

 

111.

 

どうせ大げさに書いてるんだろと思ってみてみたら

朝から勃起してます
どうしよう

112.
>>111
健全
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602475134

本日の人気記事

-NEWS, 女優
-

© 2020 アイドルトレジャー