NEWS 女子アナ(フリー)

唐橋ユミが46歳で歌手デビュー。

1.

 

東スポWeb

唐橋ユミが46歳で歌手デビュー「張本さんの大あっぱれを期待」
バースデーケーキを手に笑顔の唐橋ユミ
 フリーアナウンサーの唐橋ユミ(46)が22日、東京・千代田区の八重洲ブックセンターで6年ぶりの新刊「会話は共感力が9割」発売&デビューシングル「失くさないで、忘れないで」リリース記者会見を行った。

 日曜朝のTBS系報道番組「サンデーモーニング」でのクールビューティーな赤メガネ姿がおなじみの唐橋アナが、新刊&デビュー曲のダブルリリースに挑戦した。

 新刊については「コミュニケーションについての質問や悩みが私の元に届いていて、いつかお伝えしたいなと思っていたんです。悩んでいる方の参考になれば」と語る。

 この日は唐橋の誕生日で、サプライズで自身の顔写真入りのケーキが届けられ「ありがとうございます。(ケーキ上のメッセージでは)年齢も省いてくださって」と苦笑交じりで感謝した。

 新曲はNHKラジオ番組「イチ押し 歌のパラダイス」のエンディング曲。作詞家の売野雅勇氏がプロデュースした。

「ヒットメーカーの方々に作っていただいて緊張します」と、報道陣の前で初めての生歌披露。

 歌手活動についての野望を聞かれると「今は特にないです、すいません…。今日も売野さんに謝ってきました。声のレッスンして、場数をこなしてからですね」と答えた。

 曲を聴いてほしいアーティストを聞かれると「山下達郎さんとかスティング、テイラー・スウィフトさんも好きなので、ご縁があったら、つながったらうれしいですね。昭和世代でバンド好きだったので、パーソンズのジルさんや、渡辺美里さん、ユニコーンさん、プリプリさん。高校時代にはバンドをやっていて、ベース担当してました」と意外な過去も明かし、沸かせた。

 サンモニで共演する、張本勲氏に「曲を聞かせると、あっぱれ、喝、どっちになると思いますか?」という質問に、唐橋アナは「ハリ(張本)さんは、ああ見えて優しいので、ただのあっぱれじゃなくて、大あっぱれを期待してよろしいでしょうか?」と笑わせる。

 司会者の関口宏には事務所のスタッフが事前に聞かせたそう。

「関口さんは『面白いんじゃないか?』と。『なんで10代の声で歌ってるんだ?』とも言われたそうなんですが、絞り出した結果があの声です」と自虐ネタを飛ばした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/671bf61eb27c67ca013602ee2b9b980db7c7549a

2.

 

46てはじめて知った
3.

 

ハリは女には甘いから間違いないあっぱれでしょ(笑)
5.

 

唐橋ユミ46
8.

 

良いとこのお嬢ちゃんだけあって
やっぱり品があるよな
24.

 

この人って巨乳なのか?気になる
123.
>>24
父君は巨乳報道に「あれが?w」って笑ってたね。
25.

 

写真集出せよ
27.

 

メガネおっぱいといえばこの人
48.

 

メガネ無しバージョン

65.
>>48
誰だよ
66.
>>48
メガネが本体
153.
>>66
飯尾かよ
105.

 

いい女だ

108.
>>105
プライベートではメガネしないのか。
結局ビジネスメガネかよ。
107.
>>105
若作りだな
生々しい
109.

 

たまらん

116.
>>109
また例によってIT社長かな?
118.
>>116
成瀬活雄は日本の映画監督
111.

 

113.

 

ホテルへ

114.

 

勃起した
142.

 

この人妙にエロい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1603366392

本日の人気記事

-NEWS, 女子アナ(フリー)
-

© 2020 アイドルトレジャー