NEWS 女子アナ

相内優香アナ、テレ東朝のメインキャスターに。

1.

 

2/1(月) 7:15
日刊スポーツ

塩田真弓、相内優香 テレ東朝のメインキャスターに
4月からテレビ東京系朝の情報番組「Newsモーニングサテライト」のメインキャスターを務める塩田真弓キャスター(C)テレビ東京
4月からリニューアルされる、テレビ東京系朝の情報番組「Newsモーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分)のメインキャスターを塩田真弓キャスター(45)と相内優香(34)アナウンサーが担当することが1日、この日放送の同番組内で正式に発表された。

先月25日、同局が開いた4月からの改編記者会見で、佐々木キャスター(51)が朝から夜へと舞台を移し、WBSのメインキャスターへ転任することが発表されていた。

佐々木は「3月をもって番組を終了することになりました」と改めて報告しつつ「まだまだ2カ月ありますのでマーケットの動向をお伝えしていきます」と気を引き締めた。

同番組は、1998年(昭63)に放送が開始された。

経済ニュースで、今日必要な経済やマーケットの情報や、日本の夜中にアメリカ市場はどう動いたのか、その動きを受けてきょうの東京市場はどう動くのか。 日本にも大きな影響を与える新興国経済の見通し、ビジネスパーソンや投資家、そして世界経済の今とこれからを届ける。

改編では、およそ8年ぶりにメインキャスターが交代する。激動の世界経済の「一歩先」を読み解くために、同局が誇るマーケット取材の精鋭を結集させ、投資や金融情報に特化した新コーナーや、ネットと連動した新機軸に注目だ。

塩田キャスターは「『サステナブル』な社会への道筋を最もクリアにしようとしているのは、マーケットです。しかもこれまでの『やや脇道で』ではなく、『メインストリートで』。ご注意ください、猛スピードです。皆さん、このスピードに、ご一緒しましょう!」と呼び掛けた。

相内アナウンサーは、同局系「WBS」を10年務めてきた。4月をもって、夜から朝へ転身することになるが「夜型の身体をしっかりと朝型に切り替えて、日々猛勉強しながらメインキャスターとして筋肉質に成長していけたらと思っています。そして、今日も良い日であるようにと思いを込めて、皆さんの1日の始まりを元気に送り出していきたいです!」と意気込んだ。

また、解説メインキャスターには豊島晋作氏が加わる。

先月28日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」でプロゴルファーの渋野日向子(22)との熱愛を報じられていた野沢春日(31)アナウンサーは、この日、報道後初の同番組レギュラー出演となったが、報道については一切触れなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/87d3ab731f0f0bece1e1921ad93f7859d0ff49c6

 

2.

 

ほぼWBS
3.

 

大江さんはメインを外されたの?
71.
>>3
そっちは夜だね
4.

 

しおたまも45かぁ

でもいい熟女感

6.

 

佐々木を朝にあげるから、
ぶったん夜に返して。
9.

 

テレビ東京ってなぜか美人アナが多い
59.
>>9
なぜかじゃないだろ。キー局トップクラスだよ。
63.
>>9
女子アナで不細工ってそうそういないだろう
22.

 

ぽっちゃりって相内ちゃんしかいないじゃん
28.

 

>>1
> 塩田キャスターは「『サステナブル』な社会への道筋を最もクリアにしようとしているのは、マーケットです。しかもこれまでの『やや脇道で』ではなく、『メインストリートで』。ご注意ください、猛スピードです。皆さん、このスピードに、ご一緒しましょう!」と呼び掛けた。

この人こんなウザかったのか笑

34.

 

朝に移ったんだろどっちも好きだから嬉しい
38.

 

相内が朝の顔か朝から癒されるわ
39.

 

ブったん夜見れないじゃん
48.
49.

 

60.

 

相内優香

66.

 

朝はガチ勢だけが見てるから、めっちゃ叩かれそうで可哀想やわ
68.
>>66
ダイエットになっていい
69.
>>66
叩かれてストレスたまってドカ食いして更に太るぶったん
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1612136829

本日の人気記事

-NEWS, 女子アナ
-

© 2021 アイドルトレジャー