NEWS 女優

森七菜「ナメクジと一緒にお風呂」

1.

 

女優の森七菜(19)が13日、日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演。独特なキャラクター全開で笑いを誘った。

 「みんなの『やりたい』で作る全国民参加型バラエティ」をコンセプトにした同番組。森は「自分で釣った魚で寿司を何ネタ食べられるか」という企画に挑戦し、寿司職人を伴って海釣りへ。「本当にずっとやってみたかったこと」と、小学生で1回行ったきりだという釣りを楽しんだ。

 「この前(寿司店へ)行った時は30貫」と大食漢ぶりを明かした森は、釣りをしている最中も「昔、本当に3日で建てたようなお家に住んでた」「毎日ナメクジと一緒にお風呂に入ったりとか」「畳の上からカイワレ大根生えてきたりとか」とぶっちゃけトークを展開。釣りのエサに「艶っぽい名前で」として「フジコ」と名付けるなど独特なキャラクター全開で釣り糸を垂らした。

 そして、1匹目にタチウオを釣ると「私のところに来てくれてありがとう~!」と絶叫。船上でそのまま職人に握ってもらったタチウオの寿司を堪能すると、その後はあっという間にうとうとし始めた。「結構満足です」となぜか1匹で満足げな森。結局、太刀魚、アジ、イシモチを釣った後は4匹連続で放流サイズだったため泣く泣くリリースするはめに陥ったが、日没までの制限時間6時間の残り30分となった時点でトラギスを釣り上げ、結局4ネタという結果に終わった。

 思っていたより食べることはできなかったが、それでも「メチャクチャ楽しかったですね!」と森。「お父さんが料理人で、お寿司握ったりもするんですよ。だから、いつか私が釣ったお魚をお父さんに握ってほしいなと思いました」と新たな目標も掲げた。終始楽しそうな森のVTRをスタジオで見ていた元日本テレビでフリーの羽鳥慎一アナウンサー(49)は「釣りを伴うロケの正解を見ました。これが正解なんですね」と感心しきりだった。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/004f5ba6496558a4948564cc82adb0707882fb93

 

3.

 

また生魚いったってマジ?

13.
>>3
これなに?なんか気持ち悪い…
31.
>>13
サーモンこうやって食うのが好きなんだって
219.
>>3
え、これ生なのか
262.
>>219
生だよ。
たまごかけトリュフしょうゆ、卵の黄身、にんにくのスライス、ごま油を混ぜたタレを用意し、サーモンのさくをビニール手袋をつけた手で掴みでかぶりついてた。
20.

 

ん?こんなキャラだったっけ?

50.

 

インスタ復活してくれ
107.

 

ナメクジですら女優と風呂に入ってるというのにお前らと来たら
253.

 

いや、可愛いよ。
この子を可愛くないと言うのは無理がある。

可愛いだけに、行儀の悪いことは止めてくれと。

257.

 

うちにもナメクジ出るわ
古い一軒家で隙間だらけなら出るんじゃね
しかし流石にカイワレはどうなんだ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1613223189

本日の人気記事

-NEWS, 女優
-

© 2021 アイドルトレジャー