AKB48G TV

指原莉乃「フライドチキンとかカップ麺食ってる時はだいたい生理」

1.

 

女性の生理(月経)について特集するテレビ番組が増えている。

 2月22日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、新企画「たすけて先生!」に女性医師の八田真理子氏が登場。八田氏は千葉県にある産婦人科で生理に悩む女性を診察しており、中学校からの性教育の依頼ひっきりなしなのだという。

 一言で生理といっても、経血の量や体調の良し悪しは人それぞれだ。重い人もいれば軽い人もおり、どのような症状が出るかも女性一人ひとり異なる。たとえば、この日スタジオ出演したタレントの井上咲楽は、<(生理中は)眠気がすごい。半日寝ててもずっと眠いです>と告白。ある番組の生放送に出演した際には、緊張からか突然生理が始まってしまい、血液で衣装を汚してしまうハプニングも経験したことがあると明かした。

 また、番組にVTRで出演した「3時のヒロイン」のゆめっちは、自身の生理期間を「ブラフェス(ブラッディーフェスティバル)」と呼んでいるといい、月に2回生理がくることもあるなど周期が不安定だと明かした。

指原莉乃やみちょぱも生理の悩みを告白

 自らの生理について明かした女性タレントは、井上やゆめっちだけではない。今年1月に放送された『真夜中の保健室』(日本テレビ系)では、指原莉乃と“みちょぱ”こと池田美優が自身の生理について語っている。

 生理と食欲の関係について、指原は<生理が始まる一週間くらい前から、徐々にお腹が空き始めてずっと(食べちゃう)><フライドチキンとかカップ麺とかがすごくおいしい>のだそう。一方、みちょぱは生理前だけいつもより食欲がわき、生理中はお腹が張るような感覚になって食欲が減少するという。
 生理中のイライラについても出演者それぞれ違い、みちょぱは<今月はすごいイライラするなとか、すごいむくむな、眠いなとかあるんですけど、(きてみたら)「今月何にもない」痛くもない>と、月によって症状にバラつきがあると明かした。


2.

 

要らない情報だわw
3.

 

指原の生理周期とか情報の暴力だろ
6.

 

明日明後日のスッキリでも生理用品特集を放送するらしい
なんでも赤裸々に語ればいいってもんじゃない
10.

 

生々しいな
語るのはいいけどほどほどに
16.

 

実際はピル常用してそう
22.

 

こんなの聞かされる身には逆セクハラだろ
36.

 

指原
男へメッセージになるね
カップ麺やチキンはダメな日だ
39.

 

今日ケンタッキーにしない?
170.
>>39
まさか、そんな意味があったとはなw
56.

 

(´・ω・`)ケンタッキーに並ぶ人をニヤニヤしながら見続ける不審者が出没するフラグか
143.

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1614172410

本日の人気記事

-AKB48G, TV

© 2021 アイドルトレジャー