NEWS アイドル

ももクロ百田夏菜子、オシッコもさせてもらえなかったと告白。

1.

 

スポニチアネックス

お手洗いすら…ももクロ百田夏菜子 駆け出し当時のスタッフの理不尽な一言に今でも「何で?」
ももいろクローバーZの百田夏菜子
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(26)が、26日深夜放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(金曜深夜0・50)にゲスト出演し、アイドル駆け出し時代の苦労を語った。

 百田は08年のももクロ結成から所属し、人生の半分をグループと歩んできた。「ライブをしている時とか、ファンの人と直接会える場所があることとかが最高」とファンへの感謝を口にし、「アイドルの衣装って、自分のサイズぴったりの衣装を作っていただいて、自分だけの衣装を身につけた時、自分でも知らない自分になれる気がして。そういう時ってアイドルの特権かも」とも話した。

 とはいえ、活動当初は叱られることの連続だったという。苦労話を「お手洗い 汗で出せよと 怒鳴られる」と川柳にしたため、10年以上前の理不尽すぎるエピソードを公表した。「1日7回くらいライブをしてる時がありまして、その合間に『ちょっとお手洗いに行きたいです』って言ったら、『お前らに行く暇なんてねえんだよ!汗で出せ!』ってめちゃめちゃ怒られて」。まだまだ世間知らずだったため、「毎日、何かしら怒られながら育ててもらった」と感謝を口にしつつも、この一件だけはいまだにふに落ちない様子。「本当に知らないこともたくさんありましたし、自分たちがうまくできなかったこともたくさんあったんですけど、これに関しては『何で?』って思ってる」とぶっちゃけた。

 MCのフリーアナウンサー宇賀なつみ(34)が「昔の野球部みたいだね」と話すと、百田は「でも、部活しているみたいな感じで。毎日お仕事が終わったら2時間くらいは怒られてる、みたいな。『全員並べ!』って言われて」と、駆け出し時代を振り返った。

 厳しかったスタッフは、今もグループのチーフマネジャーを務めており、モノノフ(ファン)の間では知らない人はいない有名人。百田と映画「すくってごらん」(3月12日公開、監督真壁幸紀)で共演した歌舞伎俳優・尾上松也(36)は「見てると、一緒にやってきた絆みたいなものが見えますよ。厳しかったかもしれないけどね。愛のあるムチというか」と、その関係性を説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54cafc9031316f1e530e8ef9a1aa114fb5d099f1

 

15.

 

昔はパフォーマンスも激しく汗がかかる距離だった
しょっぱいのが口に入った時にしっこでもいいなと思った
25.

 

トイレに行けないけど水分補給はするって割と身に付くようになるけど、それでもダメなときはダメだからな
26.

 

トイレ行けないのにエビ反り大変だったろうな
35.

 

スターダストの中でももクロは猪木だから仕方ない

51.

 

この人ってまだ26なんだな。すっごい昔からいるような気がする。
57.

 

アイドルはトイレしないよ
59.

 

いままでももクロとの仕事はほとんど断っていたのに、マネージャーが変わったら間違って仕事受けちゃった塚地

63.
>>59
何で塚地?
96.
>>63
元カレ
138.
>>96
ええっ
80.

 

松也、宇賀
「ももクロなら、結婚しようが何をしようがどうなっていこうが、一生ももクロとしてやっていけそう。そういう道を切り開いて欲しい。一度も解散せずに踊れなくなってもももクロって、ももクロならいけそうな気がする。」

百田
「今、13年目だけど、13年目を目指していたわけじゃなくて気づいたらここまで続いていた。そんな感じでこの先も続けられたらいいなと思う。」

ウソがつけない人だから、ずっと続けるとかウソになってしまうかも知れないことには軽々には断言しないで、こうしていきたいという気持ち(希望)を伝える

94.

 

11年くらい前

145.
>>94
玉井ヤバいな
よく今までさらわれなかったもんだ
156.

 

この頃の話か?

159.

 

緑はうんこ漏らしてたよな
160.

 

ウンコは汗として出せんだろうが
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1614429558

本日の人気記事

-NEWS, アイドル
-,

© 2021 アイドルトレジャー