NEWS 女優

優香、久々のセーラー服姿公開。

1.

 

ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd7a31156ad66efaed34ba37588795ac535e224d

(C)日本テレビ

「制服も久しぶりに着られたし楽しかったです!」

 タレントの優香が19日放送の日本テレビ系「千鳥VSかまいたち」(午後11時59分)にゲスト出演する。

 大阪時代から仲が良かった千鳥(大悟・ノブ)、かまいたち(山内健司・濱家隆一)2組の冠番組がパワーアップして復活。優香は、“番組初”となるスペシャルゲストとして登場する。

 ゲスト登場前にまず4人だけでスタジオの会議室に集合してトークすると、優香への熱い想いがあふれ出す。

大悟「緊張してます。特にワシら世代には1番憧れの存在。全員1回はカノジョにしたいと思ったはず」
濱家「思いました!ドンピシャです!まじでドキドキします…」
ノブ「キラッキラしてるよな!」
山内「スベれない…」

 特に大悟にとっては特別な存在で「ワシはどうしても優香さんと今日やりたいことがあるから…これは夢!」と話し、この日の為にずっと温めてきた“持ち込み企画”があることを示唆して、5人のトークショーがスタートする。

 スタジオでは「優香の魅力」を伝えるため、1997年デビュー当時からの懐かしい映像も集めた遍歴VTRも紹介。

 芸名“優香”の由来や「THE夜もヒッパレ」出演時の話も聞いていく。

 また、優香を語る上で最も重要な存在、志村けんさんとの秘話も同じく親交のあった大悟とともに語り尽くす。

 志村さんと出会い、17年間にわたり番組共演し、コントの面白さを教えてもらった優香は「初めて志村さんとコントをやった時、スタッフさんが笑ってくれて…それが凄く気持ち良くてうれしかった」と振り返る。

 意外にもバラエティー番組にずっと苦手意識があった優香は、恩人・志村さんのおかげで心から楽しめる場所を見つけ、コントが1番好きな番組になったと語った。

 番組後半には、大悟が長年の夢だった「優香との学園コント」が実現。題材は優香が好きなかまいたちのコント「ホームルーム」だ。

 キングオブコント決勝でもかまいたちが披露した名作を千鳥の2人と優香もメンバーに加わり“一夜限りのスペシャルバージョン”で行うことになり、制服姿のコント衣装に着替えた優香の登場に「イイよな~」と大悟は思わずうれしさ爆発となる。

 収録を終えた優香は、「千鳥さんもかまいたちさんも今をときめく面白い人たちなので、楽しかったです!大好きで、ずっと見たかった“生・山内さんの顔”も見られて…今思い出すだけでも笑っちゃうくらい幸せでした!」とコメント。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

 

2.

 

ちょっともうきついかな
14.
>>2
いや熟女としては最高レベルだろ
むしろ前のガキっぽい感じより良い
4.

 

羊の木でのしじいとのベロチューはエロ過ぎた。
68.
>>4
はい同意

18.

 

「これ着ると志村さん大興奮したのよねえ」
22.

 

「男は基本的にこういう女が好きでしょ?」を凝縮したような女。
もう40歳なんだなあ…
25.

 

いいけど
下にジャージ履くなアホ
26.

 

優香かわいい
35.

 

39.
>>35
120分で
45.

 

ジャージの時点で生理公言しちゃってるけどええんか
46.

 


老ける奴と老けない奴の差って何なんだろうな
47.

 

さすがにもうキツい
50.

 

65.
>>50
180分で
79.
>>50
好きです…。
82.
>>50
当時45歳くらいだよね
このころ物凄く好き
69.

 

しくじり先生の生徒役で出ればまたセーラー服着るだろう

81.

 

88.

 

ブルマ姿、はよ!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1618691386

本日の人気記事

-NEWS, 女優
-

© 2021 アイドルトレジャー