YouTube タレント

シバターさん、中川翔子に秒殺されるwwwwwwwwww

1.

 

東スポWeb

中川翔子(左)とシバター

 シバターが〝秒殺〟された。人気ユーチューバーのシバター(35)が29日、自身のユーチューブチャンネルでタレントの中川翔子(35)に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。これに中川はすぐさま自身のユーチューブ公式チャンネルで「無理です」と断ると同時に「セクハラですよ!」と訴えた。

 シバターはこの日、「結婚について」と題し、意を決して、「しょこたんが大好き」と妻子持ちながら求婚してみせた。ネットでこれを知った中川は急きょ、「結婚の事について話します」と題した動画をアップ。「シバターさん、結論からいって無理です。不倫だけは絶対に許せないと常々思っていた」とあっさりと「NO」を出した。

 さらに中川は「妻子持ちの方と無理ですね。しかもセクハラだと思う。今まで全然絡んだことないし、唐突な展開にびっくりしている。不倫はどうしても許せない」と続けた。

 ただ、ユーチューブ登録者数121万人を誇るシバターに対し、中川は54万人と半分にも満たない。恐縮しきりの中川はシバターとのコラボには興味がある様子。

「(シバターは)時の男じゃないですか。そんな男に絡まれるのは、ユーチューブ1年生として、光栄なことだが、絡み方がセクハラ。もうちょっと冷静に前向きにコラボして頂ければ」とお願いした。

 暴走気味のシバターと「許せない」と言いながらもコラボしたい中川の今後の動向が注目される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1826e422ceacd70e2560423163cbf1199f4c49aa

 

2.

 

プロレスがこちらでも始まったのか
くだらん
4.

 

中川が朝倉弟のことが大好きだからシバターがピエロになって一肌脱いでるんだろうな
311.
>>4
そうなんだ?
シバター面白いな
14.
>>4
ああ朝倉弟が好きなの?
なんか弟の方が真面目そうだもんな
痛そうなオバちゃん相手にせんと思うが
175.
>>14
むしろ弟の方が中川を好きそうに見える
5.

 

どちらも再生数稼ぎ
211.
>>5
当たり前
再生数を稼ごうとしないYouTuberはいない
33.

 

しょこたんももう35歳なのか
45.

 

シバターって名前良く見るけど、何やってる人なん?芸能人じゃないよね?
187.
>>45
本業はプロレスラーだけど儲からないから
ユーチューバやってる
72.

 

ここからおたがいのチャンネルに出るまでが既定路線だろ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1619710776

本日の人気記事

-YouTube, タレント
-,

© 2021 アイドルトレジャー