NEWS タレント

小島瑠璃子、また叩かれそうな発言をしてしまうwwwwwwww

1.

 

タレントの小島瑠璃子(27)が7日放送のTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。20代後半になって感じる自分の変化に「ホントおばさんになってきたぞ」ともらす場面があった。

 この日、小島はラジオパーソナリティーを務めているゲストを迎える「誰かに聞きたかったこと」の初回のゲストとして登場。番組パーソナリティーの「乃木坂46」山崎怜奈(24)から「まさに初日にふさわしい、明るさと艶。放っている空気が明るくて、本当に気遣いができる、素敵な方なんだなって、打ち合わせの段階で作家さんが一瞬で虜になっちゃったって入ってきちゃったんですけど」と褒めちぎられた小島は「初日にありがとうございます。そんな…」と照れ笑い。

 牛カツサンドを持参し、「みんなで食べてください」と激励した小島。「27歳になったんですけど、20代後半から30代の方って手土産くれるなって思ったんですよ、若い時。自分も手土産持っていくようになるんだなって思って…」としみじみ。山崎は「今、その気遣いを小島さんから学んで、今、24歳なのでここからやらないと。思いました」と感激。すると、小島は「気遣いっていうか、おいしいものを食べてほしい。『このヒレカツ、マジおいしいから食べて!』ってだけなんだけど、ちょっと良かったら」。山崎も「うれしいです、ありがとうございます」と応じた。

 そんな言葉に、小島は「良かったよ、喜んでもらえて」と喜びつつ「ホントおばさんになってきたぞ」ともらし、笑わせた。

 

2.

 

男子は意外とおばさん好きだ。
3.

 

キングダムおわらせてくれ
32.
>>3
こじるり休暇で来週も休載
7.
>>3
あと10年は行けるんじゃね
早死にもあるし柑橘で終了かも
60.
>>7
今のペースで中華統一までやると、10年でも終わらないだろうな
李牧の死と趙の滅亡で終わらせるのもアリだな
17.

 

オバさん敵に回したな
18.

 

またおばさんを敵に回すような事を
22.

 

また鬼女とガルちゃん民を挑発
37.

 

そんなことないよーかわいいよー(棒)
43.

 

ジジイと付き合ってるからだろ
85.

 

40代後半のあたしはどうすんのよ!
87.

 

どうでもエエわ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1623132442

本日の人気記事

-NEWS, タレント
-

© 2021 アイドルトレジャー