本日の人気記事

AKB48G 話題

【画像】元AKBのラーメン屋wwwwwwwwww

1.

事前予約決済制
指定時間30分前到着厳守
1杯1400円(麺、つけ汁のみ)
トッピング追加でオリジナルラーメンを作る
毎日完売

凄すぎワロタ

 

2.

うまそう
4.

ガチ感あってええな
5.

うまそうだしAKB感ないしいいじゃん
7.

焼肉屋やってるやつもいなかったっけ
元メンバーバイトで雇ってるみたいな
9.

普通にうまそう
10.

こんな良いところに出店するなんてやっぱり金あるんだな
12.

事前予約決済で来なくてもファンがお布施出来るとかいう仕様
やることがエゲツないし24にして2店舗経営
14.

美味そうだけどカウンターのみか
18.

ちなAKB時代

24.
>>18
乳ねーな
剃りゃ売れないわ
19.

全然知らんやつでワロタ
25.

元AKBの風俗も早く
27.

値段クソワロタ
30.

到着厳守とかなんなんだ
33.

1種類で勝負してるのはすごいな
トッピングでいくら取られるんだこれ
34.

いい商売みつけたな
37.

おしながき

45.
>>37
チャーシューだけで1100円ワロタ
93.
>>37
味玉200円!
40.

つーか店すごくね?
誰が出資してんだ
44.
>>40
そりゃ金持ちが出してるんだろ
41.

どおりで知らないと思ったら「バイトAKB」か
46.

何回通えば握手してくれるの?
70.

普通に美味しそうじゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623576737

-AKB48G, 話題

© 2021 アイドルトレジャー