a61
1.

有森也実19年ぶりの写真集『prayer』





https://www.rbbtoday.com/article/2021/09/16/192112.html


女優・有森也実の写真集『prayer』(ワニブックス)が10月22日に発売されることが決定した。

現在、舞台『化粧二題』に出演中で、毎月第三日曜日放送の『NHK短歌』では司会としても活躍、12月には朗読キネマ『潮騒の祈り』への出演が決定している有森。

写真集の発売は19年ぶりで、4冊目。タイトルの『prayer』には有森自身が常に意識する言葉だという“prayer”(祈る人)と“player”(俳優)、2つの意味が込められており、写真にもその2つの精神が反映されているという。

誌面では、息を呑む美しい表情からいたずらな可愛い表情まで幅広く表現。
さらに、大人の美しい体と醸し出す色気も惜しみなく披露しており、ありのままの姿が集約された1冊となっている。

写真集の発売に有森は「手に取って下さる皆様との間で生まれる空気を楽しんでいただきたいと思います。 コロナ渦でコミュニケーションが制限される昨今、自由自在に境界線をなくし、時を超えて、 ページを捲る毎に漂う空気の中で皆さんと一緒に生きたい。 そんな写真集になる事を願っています」とコメントしている。
2.

全然イケる
正直抱きたい
348.
>>2
> 全然イケる

メタボハゲが謎の上から目線w
4.

左は53歳のパンツかあ
いいなあ
10.

ものすごく久々に見たな
裕木奈江と同じような理由で女に嫌われまくってた人だっけ
13.

抜いてやらんでもないぞ
14.

この人 昔は清純派で売ってたけど意外と脱いでんだよね
181.
>>14
そうそう、まさにプロの女優魂を感じる人
33.

有森也実いまそかり
93.
>>33
くっそ不意をつかれたwww

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1631791512